コンボ 攻略情報

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【2ちゃんレス】
【総合】バイオハザード リベレーションズ2 Part13 [転載禁止]©2ch.net
>>141(´・ω・`)つまんねーじゃん、武器のブッパゲーなんて。下手くそでも武器選択だけで
クリア出来る…それに比べてマーセナリーズ はダメージ量を計算して体別撃ちからの体術に
つなげコンボを切らさ無い緻密さも要求される神ルールなんだから

(´・ω・`)やっぱマーセが下手な連中に合わせて作られたのがレイドなのかなー

 

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ゲスト(2015/02/12 22:30:01)

【2ちゃんレス】
【総合】バイオハザード リベレーションズ2 Part10©2ch.net
>>557
マーセは時間を増やしつつ、コンボ数を稼いで大量得点を稼ぐのが主目的だったろ?
レイドは武器やパーツ集めが主目的となる。ゴールまでの時間は、出来れば短い方がいい、というだけのもの。
だから全然違うものという話だ。ウェスカーはディスク版にしかついてこないみたいだから、そっち予約したけどw

 

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ゲスト(2015/01/13 16:30:09)

【2ちゃんレス】
【総合】バイオハザード リベレーションズ2 Part9 [転載禁止]©2ch.net
>>61
いや、今みたいになんでもかんでも武器持ちまくれるんじゃなく、積載を極めて現実的に絞れば可能だよ

ハンドガン→元々弱点撃ちからの体術というコンボが黄金律で強力。他に、二丁で瞬間火力を盛れる。片手しか使えない状況でも応戦可能で利便性が高い
マグナム弱体化→ストッピングパワーは健在。弾が出やすくなる。ホルスターの装備数だけたくさん持てる。片手OK

両手で使う武器→拳銃より遥かに強力だがスリング使用で基本は1丁しか携行できない
ショットガン→至近距離最強。ソードオフは片手OK
ライフル→マグナムと威力地位逆転。取り回しが悪い
アサルトライフル→マグナム以上の高威力弾を連射可能。弾が入手しにくくなる。(グレ、銃剣、スコープ)オプション付け替えで役割変幻自在な1丁で万能な最強武器

マシンピストル→拳銃弾を使うので弾を入手しやすい。バイオ従来の豆鉄砲機関銃の地位。ストックなしは片手OK。まったり使いやすい

こういうバランスにすればマグナムのおかしな幻想を是正できる

 

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ゲスト(2014/12/13 20:30:04)

【2ちゃんレス】
【総合】バイオハザード リベレーションズ2 Part8 [転載禁止]©2ch.net
動画でコンボとかいってたから、格ゲのタッグマッチみたいな面白さと勘違いしてそう
格ゲは自分で工夫凝らすのが面白いのであって、これのはただの強制だからね

 

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ゲスト(2014/11/27 22:30:04)

【2ちゃんレス】
【総合】バイオハザード リベレーションズ2 Part8 [転載禁止]©2ch.net
>>39
俺も思ったわ
キャラ切り替えコンボが基本戦術になるのならあのもっさりは致命的かもしれんな

 

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ゲスト(2014/11/26 04:30:03)

【2ちゃんレス】
【総合】バイオハザード リベレーションズ2 Part8 [転載禁止]©2ch.net
>>30
もしゲームを進める最も良い手がこの入れ替わりコンボだとするなら最悪だよな
ヘッドショット決めるよりも良いなんておかしな話だよ

 

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ゲスト(2014/11/25 21:30:03)

【2ちゃんレス】
【総合】バイオハザード リベレーションズ2 Part7 [転載禁止]©2ch.net
まあ前のジェネシスはただ見るだけだけど今回はフラッシュライトからエクスカリバールにコンボできるなら多少はマシだ
どうせナイフクリアに飽きたらバールクリアとかやり始める頭いかれた奴が出るんだろう

 

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ゲスト(2014/11/19 02:30:02)

【2ちゃんレス】
【総合】バイオハザード リベレーションズ2 Part7 [転載禁止]©2ch.net
>>462
体術ゲーだろ
強敵のために弾を節約する常套手段のハンドガン→体術の基本コンボに加えてスタミナ生体術の選択肢も用意されたんだから
どうみても4からの系譜によるアッパーバージョン
これが根底に有る限りシューターゲーでは決してない

何度でも言うがバイオをシューター然とさせていったところで未来はない

 

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ゲスト(2014/11/15 00:30:03)